スポンサーサイト 


私の周辺。 

久しぶりに前の職場の友人に会いました。

半年振りぐらいに会ったので、その間いろいろありすぎて
どこからどう聞いたらいいのか分からなくなりました。

美人でスタイル抜群のマキコさん。
今日も颯爽とショートパンツをはきこなす。。。
DVC00037_20100906172205.jpg 
でも写真はピンボケ。

しゃべる内容は職場のグチやけど、そりゃあ働いてたら色々あるよなぁ。
でも大丈夫やめたら3日で忘れるから

あ、3日ってのはいい過ぎかな?忘れるには1週間くらいかかるかな。
現在休職中の方々にはわかるはず。。。


マキコさんは久々に会うとホッとする。
とってもいい人で、私を励ましてくれたりするお姉さん。

真面目なんだけど、真面目にならないといけないところと
どうでもいいところと線引きするところが似てるような気がする。。。

私の周りの友人はみんなそんな感じな子が多いかもナー。
適当にしたりふざけたりするけど、根はめーーーーっちゃ真面目。

まさに類は友を呼ぶ。。。ですな。

マキコさん、あと1ヶ月が長く感じるやろうけど適当にがんばってね
辞めたらお祝いでまた行きましょねーー




コメント

有難う☆
日記に書いて貰えて感激
照れるわ 本当に有難うね
これからもよろしくね

マキコさんへ

うふふ。。。早速書いてしまいました。
なんだかんだいってももう今日は木曜日。
あっという間に過ぎていきますねぇ。

こちらこそこれからもよろしくです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fjsman.blog36.fc2.com/tb.php/92-2d7cb258

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

