スポンサーサイト 


どんな寝相?? 

父がまだ仕事休んでるので、私が学校の日は夕飯作ってくれてます。

今日のメニューはマグロ丼とハムサラダと唐揚げ2個。

いや、組み合わせおかしいやろ。マグロとハムと唐揚げって。。。
たんぱく質だらけやんっ。
なので、「組み合わせおかしいで」と一言いうときました。

話は変わって。。。

皆さん寝る時ってどんな体勢ですか

大体仰向け、横向き辺りでしょうか?
ちなみに私はうつぶせです。寝相占いでも「うつぶせ」に当てはまります。

でもいわゆるこんなうつぶせではないのです。
images_20100901214312.jpg

私のうつぶせはこんな感じ。
images (1)

そしたら一昨日の授業でこの体勢が「シヌス位」だという事が判明。
ちゃんと名前があったんやね~。感動。

この体勢じゃないと寝られへんねんなー。
仰向けにまっすぐになったら寝れない。

私は寝相が悪くって、朝になると逆向きになってることもしばしば。
これはきっと直らないことであろう。
直す気もないけど。



コメント

iPhone活用‼

いやぁ~、久々にブログチェックしました。
ちなみにうちは基本上向き。
妊婦さんは上向きは苦しいて聞いてたんやけど、うちは横むくとお腹の皮膚がピンとはってきになる…。

じゃ、まだまだネットが繋がりそうにないのでiPhone活用しとくわ。iPhone、なかなか使える奴やわ(笑)。

くりへ

やあ! i-phoneで見てる?
横向き寝にくいんや。上向やと苦しそうやのにな。ていうか、人のブログ久々に見ると読むとこたくさんあって楽しいよな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fjsman.blog36.fc2.com/tb.php/91-5de42856

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

