スポンサーサイト 


学校始まりました。 

いやー、始まっちゃったよ。休みが終わるって寂しい気分だね~。

夏の終わりがいつなのかっていうのは、その人次第やと思うけど
今年は「夏休みが終わる=夏の終わり」ってな気分です。

でもまだまだ続く連日の猛暑。昨日の天気予報のおねーさんは
「この先もずーっと暑いです。もうそれしか言うことがありません。」
言うとりましたわ。

思わず「えぇ~~っ」ってなりましたでー。
それしか言うことなくっても何やかんや言ってほしいやん!?

さてさて今日は早速、物理のテストがありました。

ブツリ。。。大嫌い。。。。

高校の時5点取った記憶があります。

みんな先輩から情報を仕入れてくるらしく、
全部選択問題らしい、とか
文章読めばどこかに答えが書いてある、とか言われてたけど
全然ちがうやん!とっても難しかったです。

重力と垂直抗力や放射性同位元素(←!?)とかが出ました。
重要だと思って勉強してたところは、見事に外れました。

サービス問題は「1kgは何g?」という問題。し、小学生!?

60点ないと再試験を受けなければならず、試験料2000円かかります。
高くないか?

平常点は加味されないので、今日の試験で全てが決まるのです。
おそろしや~、おそろしや~。(なだぎの“ややこしや~”風に)

でも1個うれしいことが!

夏休み前に受けていた論文の試験が再試験にならずに済みました
今日結果が返ってきました。
論点ずれたペラッペラな内容書いたような気がして心配やってんな~。

とりあえず終わった物理の事は忘れるとして
今日はチョット休憩。
あわてない、あわてあない。一休み、一休み。。。。by一休 ←早すぎるやろ


こちらもどうぞ!






 

コメント

哲夫おもろすぎる

どこで見つけてくるんこの動画!
おもろすぎて一人で爆笑してもーたわ。

To イモコはん

You Tubeで“一休さん”で検索したら3個目に出てきてん^o^ほんまは一休さんのCMに行く前の画像がほしかってんけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fjsman.blog36.fc2.com/tb.php/88-23b2643b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

