スポンサーサイト 


Go To YOKOHAMA☆ 

横浜の妹子(以下イモコ)夫婦のところへ遊びに行ってきました。

イモコはおなかに赤ちゃんがいてます。
6月に出産予定で私も学校が始まるので
ゆっくり遊びに行けるのは今回が最後になります。

旅の最大の目的は・・・

Mickey2.jpgディズニーランド


平日に横浜へいけるのは今回が初めて。
前々からディズニーに行きたかったけど、土日やGWはものすごく混むので
絶好の機会です。

DVC00182_convert_20100221170144.jpg
イモコとやなおと私。
やなおはわがままイモコにいつも合わせてくれてます。 

この日東京の天気予報は晴れのち雪。
こんな寒いとディズニーに来る人あんまりおらへんやろうと
思ってたけど割と混んでました。
カイロも貼って寒さ対策ばっちりです

1日目はディズニーランド
2日目はディズニーシー

という予定だったので1日目の夜はなんとお台場に泊まりました。
DVC001755.jpg  フジテレビ!

お上りさん全開で写メ撮りまくり。
反対側には東京タワー&ベイブリッジも見えていて写真撮りたかったけど
うまく撮れず断念。
芸能人に会うかもっとちょっとドキドキしながらホテルまで歩きましたよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fjsman.blog36.fc2.com/tb.php/8-462f4e85

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

