スポンサーサイト 


夏休み突入! 

昨日の最高気温、大阪33℃。あ、あつい。
梅雨明けするやいなや、一気に暑くなりすぎちゃう!?

と今日も空に突っ込みをいれたくなるような快晴っぷり

このうだるような暑さの中、昨日は留袖の依頼がありました。2人も
DVC00159.jpg

式の間、着崩れしなかっただろうか。。。
裾を踏んだりしなかっただろうか。。。
練習の成果は出せただろうか。。。

考え出すと心配はいっぱい。
あーすればよかった、こうすればよかったと思うところもあり
次回(あるのか!?)の課題が分かったのでした。
留袖。。。やっぱりイヤや~

時間と場所に制限のある中Eriちゃんもヘアメイクに奮闘しておりました。
DVC00121.jpg

まいちゃんへ
私たちに場所と時間と食糧を提供してくれ、練習台にもなってくれて
ありがとう何とか、終えることができたでー。


その後、高校時代からの親友のくりと合流。ベトナム料理食べました。
DVC00160.jpg フォーです。

上半身だけ見るととても妊婦には見えへんけど、実は妊婦さん。
おなかの中で順調に大きく育ってるそうな。よかったよかった(^o^)

9月が予定日やのにお盆くらいに新居に引越しするようで、仕事もまだしてるし忙しそう。
「早く休みやー」と何回も言ってしまいました。妊婦はムリしたらいかんぜよ!

着付け中クーラーガンガンに効いてるのに、いっぱい汗かいたのでビールがうまい♪

そして。。。タイトルにあるとおり土曜日から久しぶりの夏休みに突入!
明日からは富士登山にいってきます。
ご来光、見れるといいなー。
いい画像取れたらここにアップします!!

では今から準備します!酸素ボンベとか、レインコートとか!!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fjsman.blog36.fc2.com/tb.php/72-cb8505eb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

