 


あちぃ~ 

皆さま元気ですかーー?

暑いですかーー?   イエース!

汗かいてますかーー?  イエース!

シャワー浴びてないのに風呂上りみたいになってますかーー?  イエース!

汗拭きシート、手放せないですかーーー?  イエース!イエース!


往復16kmのチャリ通はまだ続いてます
一応日焼け対策してるけど、めっちゃ焼けしてます。

さて、明日から初の実習(2日間)です。
ヤバイヤバイ、ヤバイよ~(出川風に)

そんな状況ですが、昨日も金剛山へ登ってみました。
DVC00115.jpg

下の方は晴れたりくもったりやったのに
登り始めると雲の中に入り、霧が立ち込めてます。

金剛山やのに、まるで屋久島のよう。。。
DVC00114.jpg

幻想的な雰囲気にしばし現実逃避。
今週から夏休みにかけてのスケジュールを忘れます。

明日、バタバタの実習の後はサマーコンサートのリハーサル。

サマーコンサートは付属の病院に入院や通院してる人のためにする
学生手作りのコンサート。歌とかソーラン節とかするのですが
私は『河内音頭』おどります
もちろん浴衣着て♪
久々に河内音頭聞くとなんか楽しい気分になりますよ♪

17時まで実習で、17時10分から浴衣着てのリハーサルやから
着替える時間は10分!絶対ムリ!

ヤバイヤバイよ~

明日はどうなってる事やら~





コメント

★初投稿★

実習始ってるんや~。看護学生♪って感じやな。
山登りもしたいな~!!!
3年後くらいに一緒に行ってね。ちなみにくらっちは
今週末に生駒山行くらしい(><)。夏に富士山登るための予行練習だって。引越しもあるし、ほんまに行くかわからんけどね~。
じゃ、また来週!!

くりへ

返信おそなった~。ごめんね~

来週からは夏休み。さらに学生って感じやろ??
私も富士山登るねん。金剛山はトレーニング。
くらっちには負けへんでっ(何が?)
んじゃ、またしあさって!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fjsman.blog36.fc2.com/tb.php/70-ef3811f5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

