スポンサーサイト 


図工の時間。 

10月末に学校祭があるのですが、すでに準備が始まってます。

ポスター作りを手伝うことになってしまいました。
他に誰もするって言わないので、ほな私がやるわっと言うてしもたのです。
大後悔・・・。

昨日の夜からかけて、4時間かかってやっと完成。
学祭のテーマが「花」なので、花をメインにかいてみた。
DVC00076.jpg


し、しんど~。そしてショボッ。
何でやるって言ってしまったんや私・・・・と100回くらい思いました。

小学校のときにもらったフェリシモの色鉛筆が大活躍
20年ぶりくらいに引っ張り出してきました。
物持ちよくてよかった~と心から思いました。
DVC00071.jpg

こんなショボショボの絵でも4時間かかったから
デザインの仕事してる人ってすごいなー。
アイデアもわいてこーへんかったし、ゼロから作るって難しい

あーしんど。
他の候補も合わせて、その中から選ぶそうな。
けっこうがんばったから、選んでくれーー。




コメント

色鉛筆めちゃくちゃ懐かしい!!!
写真見て一気にテンションあがってもーたわ!!

イモコさん

そうやろう。IROJITEN.
箱のふたをとめてあるゴムがのびのびになってたわ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fjsman.blog36.fc2.com/tb.php/67-88dfa1ac

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

