スポンサーサイト 


携帯紛失! 

金曜日、携帯を紛失しました。

2年生の社会人との交流会があったのですが
飲み放題だったこともあり、マッコリをたらふく飲んだら
同級生のクリスが見事につぶれてしまったのです。。。

クリスを家まで送り届けたものの、終電を逃し、タクシーで帰宅。
クリスにメールを打とうと思ったら。。。

携帯がない!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

かばんをひっくり返しても、服のポケットを何べん見てもない!!

さっき電車では使ってたのは覚えてるけど、いや、電車に忘れてきた?
はたまた駅からクリスの家の途中に落とした?

私も酔っ払ってるので記憶が全くなく。。。
しゃーないから夜中の2時にドコモに連絡して止めてもらいましたよ。

オペレーターの人が電波を使って大体の場所が分かるというので
調べてもらったところ、どうもタクシーの中に忘れてきた様子。

すぐにタクシー会社に電話したら案の定タクシーに忘れてたっ。
いやあ、タクシーの領収書ってもらっておくもんやねえ。
一つ学習になったわ。

家まで送ってもらったタクシーの会社へ、次の日電車で向かう私。
何をしてるんだか。。。
場所は北加賀屋。北加賀屋ってどこやねんっ!この駅初めて降りたでー。
酔っ払って失敗することがまだこの歳になってもあるなんて、としみじみヘコむ。

元気を取り戻す為に、JR大阪駅の下にあるTHE North Faceで帽子を買いました。
証拠写真(戻ってきた携帯にて撮影)
DVC00017_1.jpg 念願のゴアテックス帽子

写真撮ったり、電車の時間や天気調べたり、メールしたり
通話機能はほとんど使ってへんけど、いっぱい活躍している携帯ちゃん。
もっと大事に使うね





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fjsman.blog36.fc2.com/tb.php/65-db68478f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

