 


アリス 

GW最終日にくりと「アリス・イン・ワンダーランド」を観てきました。
09111704_Alice_in_Wonderland_Poster_01_convert_20100509155328.jpg

闘いモノかと思ってあまり期待してないけど3D観たことないしーと思って観たら
結構おもしろかったです。

アニメ版「不思議の国のアリス」のその後のお話だそうな。
アニメの方は子供のとき何回も観てたので
懐かしさ半分、実写になるとこうなるのか!という驚き半分で楽しめました。

y98-371.jpg 
レトロな感じもかわいい~


その後なんばCITYの『すちぃ~む』へ。
野菜とか豚肉を蒸して、タレにつけて食べるヘルシー料理。
妊婦のくりと行ったので、ヘルシーなのを選んでみた。
DVC00075.jpg

ヘルシーなのに割とボリュームあり。
でも私は。。。まだ食べれる!
(そして後でお茶してマフィン食べた

くりは新しい家も決まり9月出産予定!
体調も順調そうでよかった~

チェシャ猫_convert_20100509161420 ちょっと食べすぎちゃいますか~?






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fjsman.blog36.fc2.com/tb.php/50-4c49fa77

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

