 


ど~でもええけど。 

どっちかいうと『きのこの山』派。

タイトル通りほんまど~~でもええけど、きのこの山がすき。
クラッカーのサクサク感が特にすき。
DVC00028_0.jpg

どーでもええけど昔は『たけのこの里』派であった。
クッキーの部分が甘くてすきだったので、先にチョコの部分を
歯で削って、クッキーはそれのみで食べるという食べ方をしていた。

しかしいつからだろう??ふと気が付くとそこにはきの山さんが!!
きの山さん

きのぴーくん きのぴー君

ホワイト坊や ホワイト坊や

キャラ設定細かい!しかもいっぱいいてる。。。
キャラとしてもきのこの山のほうが素敵な感じがするわ




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fjsman.blog36.fc2.com/tb.php/48-e40ed503

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

