スポンサーサイト 


入学式、そして。。。 

いよいよ

ついに

やっと

この日が。。。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



っつーわけで、無事本日を迎えることができました。
実は直前で父が入院したり、何やかんやで
バタバタしてましたが、うまいことコトは運んでいくものです。
DVC00067.jpg

久々の体育館にドギマギ
隣の席の子は平成3年生まれだと言う事に驚き
あっという間に式は終わってしまいました。

全員で80名、内男子7名。全員で卒業できるとイイナ。
もう始まってしまったのです。前へ進むしかありません!


さて、その後。
まみちゃんのおばちゃんと厄払いへ行ってまいりました。
DVC00065.jpg  バッチリ前厄です!

大体、前厄のときにお祓いに来られる方が多いそうです。
行ってきたのは堺市南区にある多治速比売神社。
DVC00066.jpg

神主さんがお祓いをしてくださったのですが、チャチャっと5分くらいで終わって
特に儀式の意味を教えてくれるわけでもなくあっけなく終わりました。

こういうので頭の上をササササーッとお祓いしてもらいました。
150px-Shinto_Onusa.jpeg

よく分からないまま終わってしまったけど
これでスッキリ学校生活始められるわー




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fjsman.blog36.fc2.com/tb.php/41-32d5e6aa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

