 


花見日和 

まみちゃんと一緒に大仙公園へお花見に行ってきました。

平日にも関わらず、家族連れや春休み中の小中学生
近所のおじいちゃんやおばあちゃんなど人でいっぱい。

本日の最高気温22℃。汗ばむ陽気です~
DVC00059.jpg
↑この木にバトミントンの羽根をのっけてしまった

桜が散り始めて、花びらがひらひら。。。
スニーカー祭り。
DVC00052.jpg

明日から少し気温が下がるみたいやから、今日がお花見するのに
ベストな日でした。ちゃんと桜見れてヨカッタナー。

仁徳天皇陵も見てきました。黄色い人はボランティアのおっちゃんです。
DVC00060.jpg  一応、これ正面。分かりにくっ!

大仙公園には日本庭園もあります。
みごとなしだれ桜。今は桃の花も見ごろです。
DVC00061.jpg

庭園を望みながら、お抹茶と干菓子を頂きました。
DVC00063.jpg

茶碗にはザビエル風の絵が。ちょっとゆるキャラ!!
DVC00064.jpg





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fjsman.blog36.fc2.com/tb.php/40-5aacfbc5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

