 


季節は~通り過ぎぃるぅ♪ 

ずーーーっと気になってたスズキパレットのCMの曲。


「ほたる日和」というインディーズバンドが歌ってる「季節はずっと」という曲です。

高音のボーカルはスピッツかな?と最初思いました。
すっごい聞きやすいメロディ。

声に癒されるわー。
こちらはオリジナルPV。


ほたる日和は下北沢を拠点にライブを行ってるらしいです。
知らず知らずのうちにシモキタ系に惹かれてしまう私。

ちちんぷいぷいの『Who are you?』のコーナーで
紹介される日も近いはず!

CMで流れている曲は季節によって曲調や歌詞を変えてるそうです。
こちらは春バージョン

確かに秋バージョンと歌詞が違う!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fjsman.blog36.fc2.com/tb.php/34-caf1fec1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

