スポンサーサイト 


わんぱくKIDS 

今日は高校のバスケ部の友人、みなぴょんのお家へ行ってきました。
平日に会えるときに行っておかないと・・・という焦り。

みなぴょんは現在二人目を妊娠中。
一人目のけんと君は天真爛漫でわんぱく!

めちゃかわいい
一緒に551の豚まんを食べました。

551の豚まんがあるとき~
DVC00255.jpg

ないとき~(全然テンション下がってる感じじゃないけど)
DVC00249.jpg 相変わらずパパそっくりね

※顔出しOKとぴょんから了承済みです

会うたびに成長してて、立てるようになったと思ったら
今度はしゃべれるようになってて、すごいなー。
癒されます。
でも私はたまに会うから癒されるんであって
四六時中一緒にいるぴょんは本当に大変。

ストレスためたらあかんでー。

みなぴょんはつわりがひどくって
12月くらいからずっと苦しかったらしい。
イモコはつわりが全くないから、人によって違うものやねんなー
と感じました。

今はようやくメールしたりできるようになったみたいで
やっと会えました。

主婦といっても毎日毎日、子供の世話をしながら
家事するのって大変だ。
昼寝させたり、一日2回外へ遊びに行ったり、買い物行ったり
考えただけでもヘトヘトになりそう。

子供は飽きるという事を知らへんからなー。
太ったとか気にしてたけど、元が細いから大丈夫よ。

予定日は7月で女の子らしいです。
ぴょんも産まれるまでに遊んどかないと
焦ってるみたい。

産まれるとなかなか外へ出れないもんね。
がんばって元気な子を産んでね
DVC00256.jpg  えびシュウマイも食べる~



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fjsman.blog36.fc2.com/tb.php/26-17199091

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

