 


灯台下暗し 

さっき、近所のスーパーへ夕飯のかいものに
歩いて行ってきたのですが・・・

その道すがら、

な、なんと

こないだお別れしたばかりの

モコミチ(※注1)がお家に停まっているじゃあありませんかー

近所のおばちゃんが近くでしゃべっていた為
写真は撮られへんかったけど

ナンバー一緒やし
なんといっても右前にくっきり入った切り傷が
まぎれもない証拠!

いやあもう次の持ち主が見つかったんやね。
はやっ

後部座席にはチャイルドシートが付けられていたので
きっと若奥様が持ち主になってるにちがいない!

こないだ涙のお別れをしたばかりやのにもう再会するとは・・・。

いつもは違う道を通っていくけど
今日は何の気なしに、住宅街の間を抜ける道で行ったら
発見してしまったんよねぇ。

中古車販売店は鳳のアリオの近くにあるらしくって
ここからは少し離れてるのに、
また近くに来るとは何という偶然!

モコミチが呼んでいたのだろうか。。。


※注1:私が初めて買った車、「moco」の事
    これから学生生活に入り維持が難しい為
    2週間前に泣く泣く手離した



コメント

すごい!

ものすごい偶然やな!!!
モコミチも淋しがっておねいを呼び寄せたんちゃう~v-236
新しいご主人にかわいがってもらえるといいねv-22

>イモコさん

そうやろー
吸い寄せられるように歩いていったから
見つけたとき「うそーーーんっ」って
なったで。

あの緑を選ぶ人に悪い人は
いないはず!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fjsman.blog36.fc2.com/tb.php/24-3f25b958

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

