スポンサーサイト 


髪切ったどー 

ぜんぜん切るとこないけど、また髪切ってきました。

DVC00242.jpg

ワ、ワカメちゃんっ。

襟足をバリカンでそられました。
ジョリジョリいってます。

いつも「andante」の安藤さんに切ってもらってます。
朝起きて何もしなくても後頭部がふんわりして
ボリュームが出るように切ってもらえるので助かってます。

今回はいつものカットメニューにプラス2000円で
出来るということで、ヘッドスパをしてもらいました。

ヘッドスパ。。。
初体験でしたが超~きもちいい!

刺激されない頭皮をマッサージしてくれるので
体がぽかぽかしてきます。

血流がよくなるらしいので肩こりにもいいとの事。

毛穴を洗浄した後、栄養分も補給してくれました。
将来薄毛にならないためにもこのケアは必要かも~!
(髪の毛少ないから薄毛になりそうと勝手に思ってる)

■andante
住所: 〒594-1151
    大阪府和泉市唐国町2-7-64
    アミューレット和泉中央1階
    ※ 和泉中央から徒歩10分くらい。駐車場あります。
電話: 0725-53-1471

img_shop.jpg 店内とってもかわいい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fjsman.blog36.fc2.com/tb.php/23-5dce5a31

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

