スポンサーサイト 


女子トーーク、 

再び前回も登場した直ぴーのお家に集まって女子会です。

かずみちゃん、もあちゃん、直ぴー、そして私。
みんな前の職場で知り合いました。

直ぴーは子供さんがいてるし、かずみちゃんも主婦で
夜は出かけにくいので、お昼に集合。
かずみちゃんは忙しいのに、仕事を休んでくれました。
ありがとう!

この集まりのくくり、何かというと
「わたしたちはお酒大好き女子です
つうことで、お昼から飲んじゃいました。
なんと贅沢な時間。

かずみちゃんがケーキを持ってきてくれました。
DVC00236.jpg ホワォ、カラフル~

泉北では有名な“T.YOKOGAWA”のケーキです。
私はマカロン付きのパッションフルーツチョコケーキをチョイス。
DVC00237.jpg

マカロン初めて食べたけど、味については何故流行っているのがよく分からん。
でも春色カラーでかわいい♪

かずみちゃんの誕生日が近かったので、私はガトーショコラを
作って持って行きました。
DVC00235.jpg

Yokogawaのケーキを食べた後では味に歴然の差がっ
でもかわいく出来たからいいよねー!?

この日は12時から集まって夕方6時くらいまで
しゃべってたけど、時間がぜんぜん足りひんかった。。。

女子会とかわいく言ってるけど、それぞれのキャラの強さから
いつもは「珍獣会」と言うとります。

珍獣たちはお酒を飲みながら
(もちろんアルコール度数強めのお酒、例えば焼酎、ワイン、ハイボールなど)
火をふきつつしゃべります
姐さんたちカッコイイわ。。。

「美女会」に名前変更できるようにがんばろーね。
また近々開催を求ム!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fjsman.blog36.fc2.com/tb.php/22-843543ac

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

