 


ミニ女子会 

久しぶりに直ぴーのおうちへ遊びに行ってきました。

直ぴーは今年から高校生になる娘さんがいてるのですが
環境が違うのに、価値観や好きなものや考え方が似ていて
何だかんだでもう5、6年くらいのお付き合いです。

二人で5時間くらいしゃべりっぱなし。

フリュティエのシュークリームを持っていきました。
DVC00216.jpg

直ぴーがロールケーキとお菓子も用意してくれてました。
DVC00218.jpg

最近食べすぎ。。。(>_<)

お雛様が飾ってあったのでパチリ。
我が家のとは違って、お顔がかわいらしい。
十二単はパステルカラー。
優しい雰囲気のお雛様です。
DVC00217.jpg

近々また遊びにいく予定。
しかも直ぴーはパソコンやWebに詳しいので
それとは別でまた行って、教えてもらう予定。
直ぴー、懲りずに遊んでね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fjsman.blog36.fc2.com/tb.php/18-3fd7160f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

