 


ならまち 

ならまちへ行ってきたよ。

ならまちは奈良公園周辺の一帯を
いうみたい。
最近は中崎町みたいに、古民家を利用
した雑貨屋さんやカフェがいっぱい
出来てきてる。

あんまり下調べしてなかったけど
ウロウロして楽しかった。

こんな猫にも遭遇。


アルカイックの幸福スイーツ
これはかわいすぎて、ストレス発散の
ために購入。


空気ケーキ。


空気ケーキは、超×100おいしかった

最近舌がこえて、何でもおいしいのが
当たり前で、何食べても感動すること
ってなくなってきたけど、これは
久々に感動!

クリームふわふわで絶妙なバランスで
あんこが入ってて、空気ケーキという
名の通り、ふわふわ。

次奈良に行ったときには、また絶対に
買う~!

あと東大寺の大仏も見たかったけど
なぜかどこの駐車場も満車で
停められず断念
若草山の野焼き(?)の日やったみたいやど、それでか?

ケンケンは東大寺の大仏見たことないらしい。ビックリや。
関西人でそんな人おるんやな。

はぁ、明日から実習。
しかもリーダー。

病院へ行くのはアウェイって感じで
すごく緊張するけど、行ったら終わる
し、がんばろ。

来週はケンケンの誕生日パーティ
したらなあかんし。
しかも成り行きで、ポテサラと
煮込みハンバーグ作ることになって
しまった。はぁ~、面倒くさい。

いやいやそんなこと言ったらあかんな。いっつもおごってもらってばっかりやし。

何しか明日から家事と勉強、計画的に
やろ。
そして何よりも体調管理万全にしな
追記↓

今調べたら、やっぱり昨日は
若草山の山焼きの日やったみたい。
http://www.yomiuri.co.jp/otona/tripnews/08/nara/20120129-OYT8T00144.htm?from=yolsp

こんなビッグイベント知らずに
行っちゃうなんて、ほんと無計画な
私たち。

コメント

空気ケーキおいしそ~‼

奈良とか行きた~い‼

雑貨屋さんとか行きた~い‼

とりあえず、4日の夜に久々にしゃべって食べて飲もう♪(´ε` )
どこ行く?

くりへ

久々に飲みにいくな~。
どこ行こか~。しゃべることいっぱいあるで~(*^o^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fjsman.blog36.fc2.com/tb.php/114-0e4d27ff

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

