 


再び久々の投稿、そして久々の… 

雪~!!


この辺で一面真っ白に積もるのって10年ぶりくらいではないだろうか。

バイトに行こうとして、バイクでこけるというハプニングもあり(青タン2個をつくるのみ)、こんな日は家で引きこもるのが一番!

課題、テスト山盛りやから最初から引きこもっとけという話

今年の冬の寒さでしもやけができ(>_<)、末梢の血管を拡張して血行をよくするビタミンEと、体をあっためるジンジャーをとってほっこりしとります。

いやだから、さっさと勉強しろっていう話



ジンジャーシロップ…シャレオツな言い方してシャレオツな瓶に入ってるけど、いわゆるしょうが湯です(^_^;)
昔おばあちゃんがよく飲んでた。

コメント

こけたかぁ~(笑)。気ぃつけや。
若くないんやし♪(´ε` )

うちもバスケ復帰したんやけど、3P届かんくなってた‼もう潮時やわ。

春休み、来て来て~。まだボジョレあるで。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fjsman.blog36.fc2.com/tb.php/108-15efb925

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

