 


秋ですねー 

先週の雨と雷の後過ごしやすくなってきました。

過ごしやすくなるとお腹も減るんだな。
(涼しいとか関係なくしょっちゅうお腹減らしてるけど)

まみちゃんたちと墓参りの帰りに寄ったパンドエッセ
フランシーズの隣です。
DVC00121_0.jpg

好きなパンを選んでサラダ、スープ、ドリンクが付いたブランチセットを食べました。
スープはかぼちゃとおからのスープ。
パンは八穀パンとさつまいもデニッシュ
DVC00122_0_convert_20100926161547.jpg

まみちゃんのおばちゃんにはおはぎをもらう。
DVC00129.jpg

なんか空も気持ちよくって。。。
これは金剛山↓
DVC00125_convert_20100926162322.jpg

昨日は金剛山山頂から大阪湾まで見る事ができました。
DVC00127.jpg

山頂の気温は14℃!!!寒かった~。
季節が変わると着る服に困ります。去年って何着てたんやっけ??

と、毎年思ふ。




skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

