 


すずしいなー。 

すっかり涼しくなって、夜はエアコンも扇風機もつけなくても寝れるようになった。。。
窓全開やと寒いくらい。

ベッドメーキングの技術チェックは無事(!?)終わる。
噂では9割落ちているらしい。
じゃあ落ちてるね、絶対。。。みんな落ちてるんやったらまあいっかと思う私。

昨日は、バスケ部の練習に参加してきました。

めちゃゆるゆるダラダラのバスケ部やけど!

しかも人数足りなくて4対4しかできへんかった。
10代に交じってきました。

3連休だけど、特に出かける予定もなく。。。
今後続くテストラッシュに向けて、勉強してます。
こまごまとやらないといけない課題が多いです。

今日は筋肉痛。
明日は治ってるかな。。。。

特になんもないのでみかんのふてぶてしい画像。

デデンッデデンッデデンッ(ターミネーターの曲)
DVC00010_convert_20100918233411.jpg

デデンッデデンッデデンッ!
DVC00072_convert_20100918233442.jpg






skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

