 


ちょっといいこと。 

無事余裕で本日心理学のテストが終わり。。。。
その後10月以降のテストの予定日を聞き、げんなりする。

あさってはベッドメーキングの技術チェック。
試験までは行かないけど、試験のようなもの。

練習するために放課後残るけど、実習室のベッドは混みこみ。

来週から2年生は実習やからその練習のため使うし
1年生はベッドメーキングの練習ののため殺到するし
実習室はごったがえしてます。

私も真面目に夏休み中から練習してマス。

ベッドメーキングは角をきちんと折り込んだり
色々細かい規定があって、A型人間の私にはぴったりの演習科目。

結構みんな雑にするところを、きっちりせずにはいられない性格なので
角の折り目や、ひっぱったところを手を離さずシーツが浮かないように
中に折り込んだりして、ピシッとしたベッドを作れたりしてます。

みんな一生懸命なのでお互いにアドバイスしながら
なんだかんだ言っても真面目に練習してる。

ベッドメーキングは着付けにもちょっと似てるなー。
引っ張ったところを手を押さえ、手を入れ替える時にゆるまないようにするとか。。。

今日は家に帰ってきたらこんなのが届いてました。
DVC00076_0.jpg

新発売の酎ハイのサンプルプレゼントが当たったのです
ラッキー

懸賞って出してみるもんやね。

プチいいことにちょっといい気分になりつつ。
2日でなくなるやんって思うけど、明日も練習がんばろうって思うのでした。




skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

