 


席替えしたら。。。 

先日、席替えがありました。席替えって!!

正統派の方法、くじ引きで行われました。
もちろん目の悪い人は優先的に前にいってもいいという
懐かしのやり方です。

おもしろいもので、
「あの子嫌い」って言ってたら、その子の隣になっちゃうものなんですね。
(私じゃないですよ)

私は最後の方にくじをひいたのがよかったのか(?)
一番後ろの席になりました。

机は3人掛けなのですが、真ん中で両隣の子はどちらも気が合います

その両隣の2人ともが「すっごいよかった」と大絶賛するので
観てきました。

Wicked
DVC00026_convert_20100909184533.jpg

オズの魔法使いに出てくる“東の悪い魔女”と“西のいい魔女”のお話。

映画や小説で悪者として描かれている悪い魔女。
どうして悪い魔女になったのか。。。それにはワケがあったのです。

映画で知ってる話に少しずつつながっていて
結末は悲しくて考えさせられる話になってました。

はぁ~、それにしても生で見るっていいもんやなぁ
今度横浜行ったら、CATSの劇場も行きたいなーと新たに
行きたいところも増えました。

劇場からみえるJR大阪駅の風景。
ちょっと見ぬ間にすざまじい変貌振り。
DVC00013_convert_20100909185551.jpg

手前の建物は大阪郵便局。
クレーンの向こう側がヨドバシカメラの辺りです。

帰りにはらドーナッツに寄りました。
↓すでに食べた後。。。
DVC00046_convert_20100909185806.jpg

はらドーナッツ、超×100オススメ
めっちゃおいしかった~。
数あるドーナツチェーン店の中でも一番の私好みかも~!

色々できて大満足の一日になりました。

席替えもいいもんやねぇ。





skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

