 


週番終了! 

やっとこさ悪夢の5日間が終わり、今日で週番が終了
うれしか~。開放感たっぷりでございます。

本日はテストもありましたのよ。
そこでどうでもいい情報と致しましてワタクシの机の前の風景を大公開
「そんなのどーでもいーよー、誰も知りたかねーよー」
グシャッ(生卵をぶつけられる音)
そんな事言ったって書いたもん勝ちやキニ。
DVC00106_convert_20100830210544.jpg

コルクボードには左から、学生の基本、時間割表、
かなちゃんの大仏とのツーショット写真、富士山登頂記念写真。

そして手前のカレンダーはイチローです。
イチローがこっちに向かって「カンパーイ」としてくれてます。
飲みたくなったらこれを見てやる気を出す。(あるいは見ながら飲む)

一番手前の紙を拡大するとこんなです。
DVC00098_convert_20100830211207.jpg

学生時代テスト勉強ってどうやってしてたっけ??とすっかり忘れてたけど
2教科目にしてやっと思い出す。

そういや答えを隠してひたすら書く派だったような。。。

でいっぱい文字書いてます。キモッ私気持ち悪いっ
いえいえ、真面目に勉強してるだけですよ~






skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

