 


色即じぇねれいしょん。 

昨日から父が福岡のおばあちゃんのところへ行ってます。

いつもTVの番をしてるくらいずっとTVの前にいてるので
好きなTVやDVDが見れません。
なので、このチャンスを活かして撮り溜めしていた
『龍馬伝』と『ジェネラルルージュの凱旋』を観る。

西島秀俊かっこいい。。。

前から観たかったDVDも観てしまおう!
まずはこちら。。。
ゼロの焦点

女優さんたちみんなきれい過ぎる!
ストーリーというよりも演技力対決が見ごたえあり。
西島秀俊も出てます。

それからこれ。
色即じぇねれいしょん

みうらじゅん原作、田口トモロヲ監督って時点でもうすでにおもしろそう
高校生が主役の青春映画やから楽しめないかなーって思ったけど、めっちゃおもしろい!

なんか主役の男の子がかわいくって思わずププッって笑っちゃいます。

どの役のひともぴったり。
リリーフランキーも堀ちえみも、そして岸田さんも!(←くるりの)
臼田あさみちゃんもかわいいし。

舞台が京都なのでみんな京都弁話してて親近感わくし、
阪急電車と叡山電鉄も出てきます。

くるりはほんまええなぁ。。。この人の10年後の姿が上の画像の右から3番目のヒッピーです。


瞑想。。。
かえる







skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

