 


姪っ子誕生! 

つ、ついに!

イモコ(妹)に赤ちゃんが誕生しました

予定日より5日早い6月8日(火)2:08、
49cm2248gという小さめですが元気な女の子です。
STIL0007_convert_20100612214032.jpg 花奏(かなで)って呼んでね

横浜なのですぐ会いにいけないのが辛い
早くだっこしてムギューッとしたいっ。

夏休みを利用して1ヶ月ほどイモコの育児を手伝う予定。
それまでは会えません

出産後のイモコとはまだしゃべってへんけど、相当大変やったようで
その興奮っぷりはこちらのブログに長々と書き綴られております。

イモコの旦那さんのやなおも立ち会ってがんばってくれてたみたいです。
きっと言いたいこと我慢して、心の中で色々ツッコミを入れながら付き添ってくれたんやろな。。。

イモコは興奮しやすい性格やから、夏休み行ったときにデカい声でしゃべってくれることやろう。
それまでに新たにいろんなコトが起こってるにちがいない。

横浜に行ったらずっと家にいるつもりやから、そのときにゆっくりと聞きましょう。
早く夏休みになってほしい~

けど、それまでにテストがあって、実習があって、七夕イベントがあって
サマーコンサートがあって、学生フォーラムがあって、着付けの仕事があって、
(着付け以外は学校の行事です)なんか盛りだくさん過ぎて考えただけで疲れる。。。

はあ、自分で選んだ道なので仕方がないですな。
かなでに会いに行くのを目標に7月を乗り切るぜよ!

かなちゃん、待っててやー
おばちゃんとは呼ばせないキニ。
o0800106710586550422_convert_20100612214124.jpg




skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

