 


ビールがおいしい季節♪ 

宮崎から大量のきゅうりが送られてきました!
DVC00085.jpg

多分50本くらいあります。
うれしいな~

そんなところに!
いとこのまみちゃんが仙台みやげにこんなものをくれました☆
DVC00071_0.jpg

まみちゃんはフェスマニアで、GW中に『ARABAKI ROCK FEST. 』へ行ってきたそうな。
いいなー。

これをきゅうりにつけたら美味しいにちがいない!

今日は朝から久しぶりに、振袖の着付け依頼が入ってたので朝から汗だく。
夏かと思うほど暑いのに、セットサロンの店内は冷房入ってなかったのです。

緊張と暑さで、まるで一っ風呂浴びた状態のまま(Tシャツが濡れた感じ)
なんばをまみちゃんとウロチョロしてたので更に汗をかきかき

家帰って即効シャワーを浴びて頂きました
DVC00070.jpg きゅうり2本分

呑むときの心の中のBGMは常にこれ。



酒だ 呑めや 歌え 気の合う仲間で(酔うまで 吐くまで)
 晴れた陽気が 誘う 陽のあたる所へ(もちオレ 酔いどれ)

 今日は何日?何時?で何曜日?
 とかどうでもいい 気にしない様に

 あ~ 風が気持ちがいい
 優しく降り注ぐ日差し
 今日は天気がいいから呑みたくなる
 誰でもいいから呼びたくなる

 愚痴ばかりの ストレス人間
 仕事ばかりの 真面目な人間
 人間はどうあるべき やっぱり素敵に輝くべき
 ならベンチで一日中 いびきかくほどリラックス
 気楽に 楽に楽に生きて やるべき時が 来たら 本気で

 道行く人に 皆にあいさつ
 酔って笑顔でしちゃいます
 近所 白い目 俺一人で
 走り出すチャリ 立ち漕ぎで

 呑んでもいいかい?(呑んだらえ~やん)
 こんなんでいいかい?(そんなんがえ~やん)

のんでもいいかーい? のんだらええやーん!
何か楽しくなってきます。
飲んでなくても歌ってたら楽しくなってくる素敵な歌です。





skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

