 


LOVE MUJI 

今日は関東のほうは暑かったみたいですが
こちらは晴れたりくもったり
風が強くて、突然の雨にヒヤヒヤした一日でした。



ところで、

無印がすき

気が付けば家の中が無印だらけ。

自分の部屋も服もたべるものもぜ~んぶ無印。
あ、ぜんぶっていうのは言い過ぎました。

なんで無印のおかしってあんなにおいしいんやろう。。。
DVC00096.jpg

一回行けば、3品くらい買ってしまう無印マジック
手作りキットも型まで入っていて、簡単においしくできてしまう。

次々にいろんなお菓子が発売されるので制覇できない!
誰かオススメのものがあれば教えてください~

これ考えた人もすごいと思う。
家具を買うまでもいかへんけど、ちょっと棚がほしいところに
工具なしでつけられる!
DVC00099.jpg

横にならんでるアロマオイルも無印。時計はちがうけど。ただいま9時54分

これも便利。
通学時使ってます。あまり人には見せられない姿。。。
クールバンド

最近は化粧水まで売ってるし(これから試すつもり)
梅酒キットまで!!
梅酒

梅1kgとびんのセットで2500円は割高やけど
買ってもいっかな~と思っちゃう、まさに無印マジック!

わたくし、無印の思うつぼですな








skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

