 


今日で丸10日 

今日で学校始まってやっと丸10日経ちました。

しゃべれる人は結構増えてきました!
全員としゃべるのも時間の問題です。

勉強もまだ全然大変じゃないし、余裕ヤーンと思いきやっ

なんか色々と面倒くさ・・・いやきっちりとした制度があります。
一部紹介。

朝行ったら出席簿にハンコを押します。
→認印じゃないとダメ。シャチハタダメ。

授業が始まるときは週番(日直のようなもの)が先生に内線で連絡してきてもらう。
→静かになってないと怒られます。毎時間連絡します。

委員がある。
→書記、会計、保健、図書、イベント、環境、グリーン、リネン!?など・・・
 そして委員の毎日・毎月・全体の目標を考えさせられる!

あんまりうまく書ききられへんけど、何というかとにかく面倒くさ・・・いや
きっちりしてるのです。これも全て仕事が始まったときのため?

勉強より規則ががんじがらめで、一般企業のほうがもっと
柔軟性あったでーと思ってます、ていうか言い合ってます。

ちょっと独特の雰囲気。
そのうち慣れる、イヤ染まるのかしら?

あっ、みかんまた邪魔しにきたっ
DVC00095.jpg 寝かけ?
↑なぜか画像がおっきくなっている。まいっか~




skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

