 


やっと金曜日 

今週、長かった。。。

慣れない環境に早く溶け込もうとして、気疲れ。。。

勉強はまだ全然大変じゃないけど
色々慣れないことが多すぎることに妙な疲労感。

でもやっと今週終わったから
土日はゆったり過ごそうかなと思ってます。

今日は飲んでやりました。

今週はいっぱいいっぱいで余裕なかったので画像は何もないです。

またおいおい学校のコトは書いていこかなーと思ってます。
(元気があれば)

下手すれば週1更新のブログになりそうな、ヨ・カ・ン。。。。
今からいっぱいいっぱいになってて、実習始まったら大丈夫なんだろうか私(>_<;)
(でも1年生の実習は年間で4、5日だそうです

通学時にこれ聞いて元気出してます。
ノリノリで自転車こいでます。






skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

