 


何がいいのやら。 

寒い、寒すぎる。。。

本日、泉北にはみぞれらしきものが降っていました。
桜は咲きかけたまま、一時停止のような状態です。

そして最近の寒暖差の激しさに肌がついていけず
乾燥しまくってます。

特に頬の辺りがヒドイ

化粧水や乳液をつけても付けても追いつかない。

皮膚がむけてる。か、かゆい。

ヘ、ヘルプミィ~
images.jpg

ちょっといいものを使った方がいいのかしら?
という事でこちらを使ってみることにしました。
DVC00269.jpg

コスメデコルテの化粧水&乳液。
アルビオンと同じように、乳液→化粧水
の順でつけます。

今日で2日目やけど今のところいい調子。
しかし無職の私にとっては痛い出費です。

お肌に関しては
佐伯チズさんが言ってるように、値段に関係なく
手間を惜しまず、お手入れしていたら
調子がよくなると考えていましたが

本当のところはどうなんでしょう?

目ん玉飛び出るくらい高いクリームはその値段の価値があるのか?
やっぱり高いものは適当に塗っても効果があるのだろうか?

一体何がいいのやらよく分からなくなります。

でもチズさんは「この化粧品本当に効くのかしら?」
と疑いの心で使っていたら効果は半減

「よくなりますように、お願いね」
という気持ちで使ったらいいと言ってました。ふむふむ。


化粧水
買ってはみたけど
つづくかな
jthumblookup.jpg  友蔵 心の俳句





skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

