 


悲しいお別れ。 

3月は別れの季節。そろそろ卒業式シーズンです。
私もとっても悲しいお別れがありました

約4年間お付き合いしたmocoことモコミチと先ほどお別れしたのです。

一緒に色んなところ行ったねえ。

初めてのお出かけは和歌山の磯の浦でしたね。
ボディーボードをしに行って、慣れない私のせいで
顔面に大きい傷を付けてしまったっけ。

仕事の行き帰りも毎日一緒だったし、
おばあちゃんやお母さんとも一緒に出かけたよね。
着物でも一緒に出かけてくれるモコミチは最高でしたよ。

多分次に出会う人も大切にしてくれることでしょう。
ほんとにほんとにありがとう。元気でね!
DVC00209.jpg


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

