 


うれしいサプライズ 

思いがけずこんなプレゼントを頂きました。

お弁当箱のセットです

お弁当箱

4月から始まる新生活で使えるようにと
プレゼントしてくれました。
ちょうど新しいお弁当箱がほしかったところで
(今までずっと100均使ってた)
しかも私の好きな緑色。

こないだ一緒に出かけたときに
「お弁当箱買いたいけどなかなか自分ではいいの買わへんよな~」
とブツブツ言ってた私の言葉を覚えていてくれたようです。

AIちゃん、マイちゃんありがとう!
思いがけなかったので一気にテンション上がったよ!
三日坊主にならへんようにがんばって毎日作ってくね・・・。



skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

