 


活字中毒 

新聞とか小説とか文字がたくさんあるものが好きです。

もちろん写真や挿絵が多くあると読みやすくていいのですが
雑誌のページでも写真の隅の方に書いてある文字を読んでしまいます。
新聞の記事の下にのってる広告も割りと好き。

雑誌は隅から隅まで読みます。
表紙から読むと息切れして最後まで読めないので
最初はパラパラ~と眺めて、気になる記事だけを読み
次は後ろから読んで星占いから、小さな連載ものまで読み
お風呂に入って更に読み込みます。
(なので気に入った雑誌や小説はお湯でふやけてボロボロ。)

飲食物のパッケージ類も裏の原材料や注意書きを食べながら読みます。

そんな私が本日出会った雑誌・・・
anan.jpg

ananの最新号。「本とマンガ」
ていうか蒼井優ちゃんが表紙なので思わず手に取ってしまった。
杏ちゃんと中谷美紀さんのインタビューも載ってて
私の好きな人ばっかりやーんと思わず購入してしまいました。

女優さんって本たくさん読んでるねんなー。
しかもなんかマニアックそうな本ばっかり。

読みたいものがない時に参考にしようかなーと。
それにしても知らない小説やマンガってたくさんあるものだなーと思い
次は何を読もうか考えるのもワクワクします。
家に帰って寝る前に読む本がある幸せったら。。。

本を紹介する系の雑誌には蒼井優ちゃんはよく出ていて
こちらの表紙も激カワユスです。

ダ・ヴィンチ 2010年 02月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2010年 02月号 [雑誌]
(2010/01/06)
不明

商品詳細を見る


さて明日からキムヨナ選手で大フィーバーしているであろう
韓国へ行ってまいります♪

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

