 


進まない打合せ 

いとこのまみちゃんとまみちゃんのおばちゃんが遊びにきました。
今月末にいく韓国旅行の打合せをする為です。

ガイドブックとにらめっこして好き勝手に
「ここ行きたい、あれ食べたい、買い物したい」と口々にしゃべり
結局決まったのは、関空へ行くバスの時間だけ。。。

ま、そんなものですよね。

パティスリーHIDAKAの泉北ロールを持ってきてくれました
真ん中のクリームに栗が入っていてフワフワで、1本食べられるくらいの甘さです。
DVC00188.jpg

みかんも箱についたクリームをペロペロ舐めてました。
猫も絶賛のおいしさ!ですわ。

さてもう少し予定を煮詰めますかね。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 月イチ通信 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

